北海道 ホテル三浦華園日記

北海道滝川市のホテルです。地域の情報や当館のお勧め・お得情報などをアップして参ります!

秋元順子クリスマスディナーショー

2016-12-04 19:56:13 | Weblog

前日の悪天候が嘘のように快晴の中でホテル三浦華園『秋元順子クリスマスディナーショー』が開催されました。

三浦華園自慢のコース料理に舌鼓をしたあと、いよいよショーの始まりです。

秋元順子さんの歌声は聴く者を魅了して止まず、会場にいた全ての人が感動と拍手を惜しみなく注がれて、静寂と歓喜の中、静かに幕を閉じました。

会場を後にしたお客様は一様に「素晴らしいショーだったわね」との会話が飛び交い満足そうにお帰りになられました。

ご来場いただいた多くのお客様と秋元順子さんをはじめ奏者のお三方、そしてスタッフの皆様方に感謝と共に御礼申し上げます。

「本当に有難うございました」

~ホテル三浦華園スタッフ一同~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦華園庭園 桜が満開!! | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事