北海道 ホテル三浦華園日記

北海道滝川市のホテルです。地域の情報や当館のお勧め・お得情報などをアップして参ります!

2017年ビンゴ大会

2017-08-20 16:22:39 | Weblog

3年ぶりに行われた、三浦華園の夏のイベント「2017 ビンゴ大会」が8月18日(金)に行われました。

 

久しぶりの開催となり、例年以上の景品を揃えました!

司会はおなじみ「マイク西口」さん。軽妙なトークで会場は大いに盛り上がりました。

特賞の現金つかみ取りの前に、当ホテル社長三浦晃裕からお越しいただいたお客様へのご挨拶と

ポケットマネーの追加です。

幸運を手にした方は、時間いっぱいまで使い約6万円を!

会場を後にされるお客様は、大きな景品と満面の笑顔でお帰りいただきました。

また、この場を借りて今回のビンゴ大会に景品をご提供いただいた、

三浦華園友の会や市内外の各企業へ御礼申し上げます。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 2018年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事