あきばっこの日記

やっぱりメイドカフェでかわいこちゃんとの出会いがたのしみです。

【格闘技】ターザン山本が谷亮子のモチベーションの根源を考察「美人ではないよな。それはあるかも」...

2010-07-24 10:00:32 | 日記
谷亮子を見習え。あのたくましさ、しぶとさは特筆ものだ 何、ヤワラちゃん(谷亮子)が民主党から参院選に出る? ホントかよ。まさかあの感じだ。 選挙というのはたった一つの法則しかない。「勝ち馬に乗れ!」だ。今の民主党はどうみても勝ち馬じゃない だろう。 比例代表区か。ヤワラちゃんは結婚はするは、子ども(2人)は産むは、もちろん柔道では金メダリストなのだ。 もう女としては両手に花どころじゃない。ひとり勝ち人生だあ。それで次は選挙? 一体、彼女の モチベーションってなんなんだよおおおおお。 もしかして家庭に恵まれていなかったのか? それは知らない。美人ではないよな。それはあるかも。 いずれにしても彼女にはぜひ当選して国会議員になって欲しい。 ソース 画像 関連スレ 【芸能】テリー伊藤「相当、谷(亮子)さんは図々しい、政治家に一番必要な部分」 【柔道】谷亮子(34)、民主党からの参院比例選出馬と現役続行を表明 「地球を覆うほどの愛で頑張りたい」 小沢氏との太いパイプも強調★2 【野球】谷佳知ら有名人、美人を妻に持つ巨人選手は気をつけろ ダルビッシュも困惑した藤井のミーハーぶり