つどいの広場みつるポケット(NPO法人樹)

大阪市北区子育てサロン・大阪市つどいの広場

7月カレンダー

2015年07月02日 | カレンダー
雨がふったりやんだりのお天気が続きます・・。
そんな時は思い切って広場来て、いっぱい遊んでくださいね

17日(金)ブックスタート
 11:00~11:30
 ※午前は、ブックスタートを予約した方のみの利用です。
  通常の広場は、12時~です。

22日(水)0歳児の日
 終日、お一人目0歳児親子の参加日です。

24日(金)こどもゆかたの日
 10:30~11:30
 少しの手間で、きっちり可愛い着付け!肩あげ、腰あげなどの仕方も教えま~す♪
 持ち物: タオル(薄手)1枚、あれば子ども用ゆかた、
      ひも、帯、裁縫道具

25日(土) あつまれ大淀のWa♡
 ひとりじゃないよ!こそだての‘わ‘
 大淀地区出張イベント&個別子育て相談
 10:00~11:30
 場所:大淀中学校 多目的室(東門入ってすぐ)
 内容:大淀中学校コーラス部による歌のプレゼント、
    体操、親子制作、木玉あそび、赤ちゃんコーナー
    絵本コーナーと、楽しい催しがいっぱいです

地域情報
ぽっぽクラブ(地域ふれあい子育てサロン)
9日(木) 13:30~15:00
場所:中津福祉会館(阪急中津駅前公園内)
広いたたみの部屋でのびのびあそべます。大型絵本やダンスもあるよ

7月カレンダークリックすると大きく表示できます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月カレンダー | トップ | 明日7月25日は大淀子育てイベ... »
最新の画像もっと見る

カレンダー」カテゴリの最新記事