歌手「岡光夫」のブログです。

あなたの街の演歌歌手「岡光夫」です。
「流氷の宿」「紅い花・・・」「小泊ブルース」「柊の花のような」   よろしく!

懇親会

2013年04月22日 | Weblog

平成25年4月20日(土)

 午後6時より第17回 大雄会 総会が(株、大雄建設)ありまして出演のオファーをいただき

 行ってきました、上州太田みれん町一曲でしたが何が凄いって来賓が太田市長、代議士の

 笹川氏、他市会議員、群馬テレビの支社長、総勢300人の関係者でいっぱいでした

 それに歌手の真咲よう子さん(クラウン所属)なんと言ってもあの有名な作曲の先生で

 岡 千秋先生がピアノで生演奏で弾き語りですよ!!最高でした、よっかたぁ~・・・・・・・

 大久保よしお先生(会長)本当に心から感謝致します、有難う御座いました是からも

 鳥羽光夫まだ未熟ですので宜しくお願い致します、本当に有難う御座いました。

・ 本人 鳥羽光夫                    ・ 岡 千秋先生                       ・ 歌手 真咲よう子さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんげの里まつり | トップ | 茶話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事