歌手「岡光夫」のブログです。

あなたの街の演歌歌手「岡光夫」です。
「流氷の宿」「紅い花・・・」「小泊ブルース」「柊の花のような」   よろしく!

2024年

2024年01月01日 | Weblog

 明けましてお目出とう御座居ます。

                 

旧年中は皆様には大変お世話になりました、閲覧、感謝申し上げます。
2024年(令和6年)元旦を迎え、一年の計は元旦にありと言いますが、今年はどんな年になるのかと思います。
今年は辰年、龍のごとく天高く邁進出来ればと望んでおります。今後とも岡光夫宜しくお願い致します。
岡光夫今年満77歳(喜寿)迎えますが、まだまだ頑張ります・・・?団塊の世代、昭和時代も化石過する時代
今年は昭和で言いますと99年、来年100年記念ファイナルステージが出来ればいいですね!では又・岡光夫
そして皆様方、良い年でありますようにご自愛ください。昭和歌謡祭100年記念コンサート・ディナーショー❓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 出演依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事