歌手「岡光夫」のブログです。

あなたの街の演歌歌手「岡光夫」です。
「流氷の宿」「紅い花・・・」「小泊ブルース」「柊の花のような」   よろしく!

鳥羽光夫3周年記念チャリティーコンサート

2010年05月31日 | Weblog

5月30日(日)薮塚本町文化ホール「カルトピア」TEL0277-78-0511  
        前日からの準備当日と緊張が走る時間でした失敗も有りましたが無事に公演も終了し  
        お客様には満足したかどうかですが点数を付ければと言えば80点位かなと思いたい  
        です。午後1時開演第1部カラオケ発表会11名第2部宮やすこ歌謡シヨー第3部に  
        鳥羽光夫歌謡ショー、オリジナル曲3曲聴いていただきチャリティー基金贈呈式  
        清水市長さんが来てくださり社会福祉協議会会長相澤さんに贈呈いたしました
      第4部鳥羽光夫歌謡ショー10曲聴いていただきました。  
        今回沢山の皆様にご協力いただき会場は満員御礼がでるほどの盛況でした400人から  
        参加いただきここに感謝申し上げます。  
        手作りの鳥羽光夫公演ですので至らぬ点も数々有ったと思いますお客様ご迷惑掛けた  
        こと深くお詫びいたします。・・・スタッフ皆さんお疲れ様でした。

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのやまの湯 | トップ | 鳥羽一郎ディナーショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事