諸行無常の響きあり

つれづれなるままに日々の所業を書き綴りたいとおもひます

脳みそトリップ

2006年06月04日 00時53分50秒 | 日記
最近波乗りにいってない。。。


ということで、「Riding Giants」というサーフムービーを見てみた。


http://www.r-giants.jp/

この映画はBradというアメリカ人(知っている人は知ってると思うが。。)からことあるごとに、絶対見たほうがいいぜ!と嘘臭い笑顔でいわれ続けていた作品。


オアフ島のマカハ、パイプライン、マウイ島のジョーズ、カルフォルニアのマーベリックス等々、世界中の超怒級の大波に立ち向かう男達の映画だった。マカハ以外はどのポイントも入ったことはないが、行ったことはあるポイントばかりで思いっきり世界観に浸れた。脳みそでトリップ♪ かなり満足。



でも結論から言うと、感想は「恐怖」の一言。絶対無理。死ぬ。
以前「In God's Hands」という映画をみて同じことを思ったが、ビックウェーブに命をかける猛者達の姿には感動とリスペクトを覚えるが、やりたいとは思わない。。。家族が大事。


Endless Summerのゆるーい映画の方が自分にはあってます。ハイ。


あー来週波乗りいこ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2006-06-04 22:14:04
Bradって、サーファーなのかい・・?



そりゃー今のあなたは、リスク負ってる場合

じゃないでしょぉ。家族大事、大事。
Unknown (うり)
2006-06-04 23:43:14
Bradはサーファーじゃないよ。

あいつは、レイク・タホに別荘持ってて、そこで夏と冬にアホなことしてる・・

トシイエも油断してると、頭がBradになるよ(笑)
Unknown (うり)
2006-06-04 23:44:28
Bradはサーファーじゃないよ。

あいつは、レイク・タホに別荘持ってて、そこで夏と冬にアホなことしてる・・

トシイエも油断してると、頭がBradになるよ(笑)
Unknown (うり)
2006-06-05 00:13:07
Bradはサーファーじゃないよ。

あいつは、レイク・タホに別荘持ってて、そこで夏と冬にアホなことしてる・・

トシイエも油断してると、頭がBradになるよ(笑)
Unknown (うり)
2006-06-05 00:53:29
なんで、3回も同じコメントが・・・
Unknown (としいえ)
2006-06-05 01:55:25
ブラッドいまごろなにしてんだろ(-_-)

彼はサーファーではありません。あしからず。

でも一応ウィンドやってるみたいよ。



あのアメリカンは結構憎めないよなーー。