諸行無常の響きあり

つれづれなるままに日々の所業を書き綴りたいとおもひます

Hot&Spicy

2006年06月19日 01時29分43秒 | グルメ
今日の日本戦の内容(結果は引き分け)にはふれずに。。。ハァーー。。




さかのぼること5時間前、、、
今日は大事な日本vsクロアチア戦(結果はもうでてますが、、)ということでHotなDiner&ビールで盛り上がろうと、本格的タイ風グリーンカレーに決定!ヤナーギサーワ、ヤナーギサーワ!!(←その当時のテンション)


材料が特殊なので、普段あんまり行かない「クイーンズ伊勢丹」にGo。
なんかいつものスーパーとは違うなーとキョロキョロ。



今日のDinerには関係ないが、探偵ナイトスクープ並のものみつけました。

ダイジョウブか?伊勢丹のバイヤー??君のチョイスが恐ろしいぞ。
でもディスプレーの中では並み居る強豪をしりぞけてダントツ目立ってました。




あとかなり興味もったのがこれ。

買おうと思ったらワイフに却下。。結構売れてるらしいよね。




結果グリーンカレーはWinしましたが、大事な試合が。。。。22日ブラジル戦に期待しましょう!!!!でもKick Offが深夜の3時30分。。みんなみるのか!?負けられない!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うり)
2006-06-19 01:47:06
応援する相手間違えてるよ・・・

ヤナギはない、絶対に・・ない・・



オーストラリア、すげーいい試合してる(汗)
Unknown (くみこ)
2006-06-20 00:05:30
「恐るべき さぬきうどん」をなんで食べなかったのヨー!おもしろそうなのにぃ。



Unknown (サマンサ)
2006-06-20 01:53:12
[恐るべきさぬきうどん]+[グリーンカレー]

=[恐るべきカレーうどん]



という、一瞬の判断ができていれば……。



シュートを打てなかった柳沢と同じでつね。
Unknown (ゆうたろう)
2006-06-20 12:48:09
納豆専用の醤油もあるぜよ。



http://www.tamagokake-gohan.com/
Unknown (Ricardo)
2006-06-21 04:49:19
22日の勝利?ないない!もちろんどこかのや○ぎさわがいる代表には...さようなら、青いユニフォームの人たち....
Unknown (としいえ)
2006-06-21 23:12:03
うりさん→やっぱヤナギサワないか。。



くみこさん→すごく買いたかったんだけど却下されました(-_-#)



サマンサ→グリーンカレー+讃岐は、きゅうり+蜂蜜=メロン並にあわないと思われ。



ゆうたろう→納豆醤油いいね!これだったら決裁がおりそー



Ricardさん→非国民。。。