見出し画像

占い大好き

扉は開いています

皆様お疲れ様です

今日はタロットではなく
オラクルカードで今の私の状態と
少し先の未来を占ってみました。

オラクルカードは基本的に
優しく応援してくれるカードです
心身が疲れている時にオススメです😊

特に気になる、悩んでいる、苦しんでいる、等ではなく、
漠然としたモヤモヤ、停滞感、焦燥感が頭から離れない… 
そんな私へのメッセージを
お願いしました。

それぞれのカードに意味がありますが
全てを書くと長くなるので
最終結果と今の私の状態を
書かせて頂きます

中央のカードが最終結果です

このカードの意味をまずは
解説書で調べました😇


 瑞々しい睡蓮の池に白い鳩

 光に満ちた扉が開かれて

 空には虹がかかっています


ポジティブな変化の前触れ
自分の内側での癒やしを行う
または外側での変化を起こそうと
している

どちらにせよ
人生に新たな展開やチャンスが
現れる事を知らせている。
と書かれていました

本当に美しいカードですね!

ただし、
中央のすぐ上のカードは
扉は開いているのに
鳩が逆さまになっていて
入っていけない状態です
これは私の状態です

この2枚が「鳩繋がり」でリンクしています

私がエゴを捨てて
精神的に成長し
恐れを手放して
リラックスできれば
新たな世界が待っている✨

そう伝えてくれている気がしました

何だか気持ちが洗われて

スッキリしたので

今日は良く眠れそうです

ありがとうございます
🙏


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る