見出し画像

占い大好き

新しい場所へ。

皆様お疲れ様です

ブログを開設して約2年経ちました。

占い好きな私に
いつもお付き合い下さいまして
本当にありがとうございます

皆様のお陰でちょっとだけ
タロット占いに自信が持てました

今日はオラクルカードで
宇宙から自分へのメッセージを
頂いたところ、
中央のカードが、とても気になりました

ゲートから女性が飛び出して行く絵柄で、その先はまだ何があるか
霧がかかっていて見えません

現在の私の心境にピッタリです

次の場所に行きたい、でもはっきりとしたビジョンはまだ見つからないのです

「そろそろもっと広い場所での学びをしなさい…」

ただ、そんな事を言われている気がします

大体において、占いとは
ふんわりとした事が多いです

何となく分かったような
分からないような 
結局は深く自分と向き合うきっかけを
作ってくれるツールなのです
そして決断するのは自分自身。

広い場所…
それは何処なのか、何なのか

これから探索していくつもりです

ありがとうございます
🙏😇









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る