見出し画像

占い大好き

今のあなたへのメッセージ

皆様お疲れ様です

今日は私も含めて皆様に向けてのメッセージをオラクルカードから頂いてみました。

まずは中央、
「考える男性」のカードの逆位置。

いかにも真面目そうな男性が描かれています。正位置ならばポジティブ、逆位置なのでネガティブな意味となります

真面目で頭も良くて、思慮深い…だけど何となく魅力を感じない男性…そんな人っていますよね?

私が受け取ったのは、真面目に頑張っているだけでは
上手くいかない事もある、
もう少し柔軟に考えたり、遊び心をもってみては?
というメッセージ。
このブログをご覧になっている方も、真面目でストイックな方が多いのかもしれません、、、
もしくは、周りに頭の固い融通の効かない男性(女性)がいて、あなたをコントロールしている…という場合もあります。
どちらを受け取るかはその人によりますが、
私はどちらも少しずつ思い当たります💦

左は
「金銭的な制約」のカード

本来の意味では、お金の問題を抱えているとか節約しましょうとかいう意味がありますが、

今回このカードから受けるのは
古い価値観から早く脱出しよう!というメッセージ。
テレビでは「開かずの金庫」を開けるという番組があります。
開けてみたら大抵の金庫の中身は
ただの紙切れや価値のないものだった…
なんて事が多いです

まさに、それと同じで、
いつかは役に立つかも
いつかは必要になるかも
いつかは価値が出るかも
という期待が詰まった金庫が
自分の中にもある(古い思考がある)って言われています

それはもちろん大切なものかもしれない…
けれども今の私達には必要ないものかもしれない…
あなたにとってそれが本当に必要かどうか、
一度その選別をしようと言われている気がします

右は
「優柔不断」というカードの逆位置。

良かった!
このカードは、正位置より逆位置の方がポジティブな意味なのです✨

決めかねていた案件について
迷っていることがスッキリと決まる。
納得できる道に進める。
希望のある場所に導かれる。

そんな意味となります

総合すると

あなたには古く凝り固まった考え方はもう必要なくなって来ています
もしあなたを縛っている周りからの圧力があったとしても、
抜け出しましょう

特に真面目な方ほど「〜すべき、〜でなければならない」という、これまでの古い思考に縛られています

あなたにとって不要なもの、事、状況、習慣を見直して
不要だと感じるものを手放して
新しい道へと進みましょう

荷物は軽い方がより早く進んでいけます

それができる時が来ています
その力があなたにはあります✨

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

いかがでしたでしょうか?

何か当てはまるところがありましたら
お受け取り下さい
 
ありがとうございます
🙏







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る