見出し画像

占い大好き

伝えられない

皆様お疲れ様です

今日の1枚はペンタクルの3の逆さまでした

教会の牧師さん、職人(彫刻師)さん、設計士さんらしき3名が何やら話し合いをしています
古くなった教会の改修でしょうか。

このカードはそれぞれの立場の人(専門職)が意見交換をしながら
協力しあって仕事をするという意味のカードです

でも今回は逆位置なので
意思疎通ができない、協力し合えない、
マンネリ、才能が発揮出来ない、手抜きする等の意味になります。

そういえば
今日は言いたい事が言えなかった。
相手の状態を考えたり
タイミングを測ったりしていたら
伝えたかった事が
伝えられなかった。

例えば
ランチのお誘いがあった時に
何か気が乗らない、
頑張れば行けるけど、うーん😓
とかなって

絶対に無理って訳ではなくても
行きたくない事ってありますよね?

そんなときにどうやって

どんな理由で断ろうかと考えていると
時間が過ぎてしまって
タイミングを逃したりします

今日の私、そんな感じ。

いつも家族には
断るなら早く断らないと
相手に余計に迷惑がかかるよ、と
言っているくせに
いざ自分がとなると

何故か言い出せない、
優柔不断、自分の嫌なところが出ました💦

とにかく今日は
言えなかった言葉があって
モヤモヤしております

明日は気持ちが上がってきて
きちんと伝えられますように
🙏



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る