見出し画像

占い大好き

今週の流れ

皆様お疲れ様です

今日は今週の流れをタロット3枚で占ってみました

1枚目は左、
「節制」です

調整、中庸、調和、穏やかさ、混ぜ合わせて何かを生む、錬金術、等の意味です

2枚目は中央、
「カップのナイト」

誠実さ、信頼できる人物、嬉しい知らせ、優しさ、親切、人徳、等の意味です

3枚目は右、
「恋人」

調和、平和、相性の良い相手や環境、
告白、インスピレーション、良き選択
等の意味です

どのカードにも共通するのが
優しくて穏やかな環境や気持ちです
3枚ともが本当に平和ですね…

そして左右2枚のカードには
大天使ミカエル樣とラファエル樣が
描かれていて
私たち人間を見守ってくれていると伝えてくれています

そして今日は「成人の日」。

ふとテレビを観ていましたら
北九州のド派手成人式を特集されていました
でも…昨年までの視点が大きく変わり、
ド派手な成人の方も実はとても実直で
真面目な方が多いのだと伝えていました

ネガティブな見方から
ポジティブな見方に180度転換しているのです

実際に派手な衣装を着て集団でいると
ちょっと怖いし近寄りがたい感じの方も
実は真面目な考え方をされていました

「どんな方も応援する」という
北九州市長さんの言葉と、
その振る舞いにもとても感動致しました🥹

これこそがこれからの時代を生きていく私たちに大切な考え方でしょう

枠から外れること、突出することを
悪いことだとする視点ではなく
個性を尊重する時代なのです

もちろん、法の下にです

素晴らしい時代になりました✨

私のようなスピリチュアル大好き人間も
表に出やすい時代になりました

本当の愛って
見た目や形ではわからないですよね、

その事に改めて気付かされました

ありがとうございます
🙏😊
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る