見出し画像

占い大好き

得るものと失うもの

皆様お疲れ様です

明日の運勢をタロットカード3枚で占ってみました

1枚目は中央、
ワンドのペイジ。

情熱、やる気が出る、希望を持って始める、新しい仕事、ワクワクすることを見つける、集中力、等の意味です

2枚目は左、
ワンドの3の逆位置。

先が見えない、旅立ちの見通しが立たない、準備不足、停滞感、タイミングを待つ、理想と現実とのギャップ、等の意味です

3枚目は右、
カップの5。

喪失感、敗北、悲壮感、立ち直れない、
諦めが悪い、切り替えられない、等の意味です

総合すると

明日は少し明るい希望が見えてきます
ただそれは同時に悲しみも伴うものかもしれません。
今まで持っていたもの、人、事、が失われていく寂しさや悲しさ…
しかし
その事によって何か別の良き情報や
新しい希望を見つけるかもしれません
失うものがあるかわりに
得るものがある、
それは世の常なのです。

と言われている気がします

確かにもうすぐ
私の大切な家族が引っ越して
遠くに行ってしまいます

新しい門出を祝う気持ちと、
寂しい気持ちがゴチャゴチャになって
涙がでそうになることも…

私が家を出る時には、
母もこんな気持ちだったのでしょうか
あまり言葉では表現しない人なので
分からなかったけれど…

春は別れの季節です

出来るだけ笑顔で見送れるように
その日をシュミレーションしておこうと思います

ありがとうございます
🙏


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る