占い大好き

インナーチャイルド

皆様お疲れ様です

いつも視聴している
占いサイトで
今日はインナーチャイルドについての
素敵なお話がありました

こどもの頃受けてしまった
心のきず、闇、悪、理不尽な体験
誰にでもあるかと思います

そんなダークな気持ちや
暗い闇の世界は
実は全て光から生まれている
とのお話です

光と影は
いつも共存して
光だけでは成り立たない。

言われてみれば納得しますよね

でも暗闇の中で
あがいている時には
そんな事すっかり忘れてしまうのが
私達です

悲しい体験、辛い痛みは
いつかは明るい光へと
向かって行くそうです 
それを信じていれば必ず
自然と導かれていく。

そしてその体験は
自分の新しい色となり、
深くて味わいのある
景色を描くための材料となる

そのための苦くてしょっぱい体験だそうです

これからは
その様々な色を使って
素敵な世界を描いていけば良いとメッセージを頂きました

皆さんにもおすそわけしたくて
今日は書かせて頂きます

ありがとうございました
m(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る