占い大好き

相性

皆様お疲れ様です

今日は占いサロンで夫との相性を占って頂きました  

かれこれ結婚して35年も立つのに
未だ理解できない事ばかり。 

その結果
基本的に私は、先手を切るタイプ。
戦国時代なら先頭に立って
バッタバッタと敵を切り倒しながら
戦うタイプらしいです
それに比べて夫は
城にこもって
武器や食料の計算や
戦略をねったりして
動かないタイプらしいです 

なるほどね! (笑)

真逆の性格ですので
私の気持ちを理解できないのも
仕方ないかもしれません

私は先走り過ぎて空回りする事も
あるけれど
常に上を目指して突き進むのです

それに対して
夫は平和的に解決を考える。

悪くはない!!

バランスとしては
まぁまぁ良いかもですね 

ただし、意見は合わないですが💦

誕生日で占う四柱推命
めちゃくちゃ当たっていて
面白いです

本当に占いって凄い!
😄





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る