見出し画像

占い大好き

どちらにするかを迷った時は…

皆様お疲れ様です

実は1年前くらいより顔に小さなイボが出来て気になっていました

初めはコメカミの横に1つだけ…
でもそのうちにオデコにも出来て、
最近口の周りにも…

これは何かの病気になった?
それとも老化のせいなのかな?
少しの痒みが時々ある程度ですが
だんだん増えて来るのは嫌だ!😰

さすがに心配になり、
皮膚科に行こうと思いますが、
近くの皮膚科が良いか、
遠くの美容皮膚科が良いか、
分からない💦

そこでタロットの出番です
(すぐ占う😅)

設定は
近くの皮膚科が左、
遠くの美容皮膚科が右、
その二択で占ってみました

中央は現在の状況、を表します

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

結果ですが、
とても分かりやすくてびっくり!

中央…ワンドの8
今の現状ですが、

すぐに好転する
間もなく解決に向かう事を表しています
が、
今回は「すぐに行きなさい」と
言われている気がしました

そして…
まずは左の2枚。
左下はソードのキング!

判断力のある頭の良い男性、を意味しますが
今回は
腕の良いお医者さん、と読むことが出来ます
右手に大きな剣を持っているので
場合によっては外科的な手術がうまいというリーディングも出来ます

そして最終結果は左上の
ワンドの4でした
このカードは、正逆を取らないハッピーカード

ウエルカムカードです
安心していられる場所や
オープンな環境、も表します

つまりは近くの皮膚科で充分に対応できて、治療してくれる、安心して行きましょうと、伝えてくれています

次に、右側の2枚です

右下はカップのナイトの逆位置。

言葉では良いことを言っても行動が伴わない人とか、詐欺師という意味がありますが
この場合は遠くには行かなくて良いともとれます

そして…
右上の最終結果は「女帝」のカード。

豊かさや愛情深さの象徴ですので
お金に糸目をつけないなら
または急がないならば
美容皮膚科に行けば
女王様気分を味わえる…
と、言われている気がします😁


というわけで、お金も時間も使いたくない私は

迷うことなく、
早速近くの皮膚科に行きました🏃

いつものヒゲのお医者さまは
「冷たいのをしましょう」と言われ

すぐに
冷却スプレーを噴射💨

ものの5分で診察、治療を終えました
ちょっとコワモテの先生ですが
腕は確かなようです。

まだ何回かは通わなければなりませんが

案ずるより産むが易し、とは
この事ですね!

早く行ってみてよかった!!

ありがとうございます
🙏😇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る