見出し画像

占い大好き

前進しよう

皆様お疲れ様です

今日の1枚は戦車でした!

以前出た時は逆さまで
ネガティブな意味だったのですが
今日は正位置です😊

前進、勝利、パワフル、成功、勇気、問題解決等ポジティブな意味となります

やったー!

でも今日の私は全然パワーがないのです
昨日残暑厳しい中
一日中孫と公園で遊んでいたために
全身がだるくておもーい💦

それに負けずに前進しなさいと
促されているのでしょうか、

なかなかのスパルタですね

でもスパルタ、有り難いです

叱ったり、促したり、励ましたり、
私の親友は本当に素晴らしい指導者。

優しいだけなら誰でもできる
嫌われたくないから
手加減するのは
ついついやりがちです

でも本当にその人のためになるなら
厳しさも必要ですよね?

重い腰を上げて今日もまた
コツコツと、地道な努力を続けます
ちょっと休もうかなと
甘えた気持ちに活を入れて頂き、
ありがとうございます

🙏


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る