見出し画像

占い大好き

愛の鞭

皆様お疲れ様です

前回、今週の流れをタロットで占って、
月曜と火曜のところに、
ペンタクルのエースの逆位置が出ていましたが

今日、その意味が分かりました

物質的な損失…
それは車の事故でした💦

こんなところで何故?
という広い場所で
鉄柱にサイドミラーをぶつけてしまったのです😨

ものすごい音と共に
サイドミラーが根本から折れて
たった何本かのケーブルだけで
ぶら下がっている…
その瞬間、
私の車は走行不能になりました⚡

運転があまり得意ではない私ですが

こんな事は初めてです

その後、人生初のレッカー車移動…
恥ずかしいやら情けないやら…

でも幸い怪我はなく、
後部席の義母も大丈夫でした


しか~し
現実は厳しく
修理には30万くらいかかるとのことで…
大きな損失となりました🥶
これがペンタクルのエースの逆位置の正体です(怖すぎる)

スピリチュアル的には
災難も何らかの意味があるはず…

というわけで

この事故に対する宇宙からのメッセージを
オラクルカードで出してみました。

まず、上の小さいカード
(看護師さんと患者さんの絵柄)

「これは天からの愛の鞭です」
という意味です

このくらいのショックを与えなければ、
分からないから仕方なく
あなたのために事故を起こさせたんですよ…ってこと。

確かに思い当たるフシがあります

忙しくてちょっと無理かな…でも
私が断るとみんなが困るよね
じゃあ仕方ないな…って
色々と背負いすぎてしまっていました


別に私でなくても他の人でもできる事なのに、誰かに頼むのが面倒だったり、
自分がしたほうが早いって
思う癖があるのです
傲慢ですね😖

これを改めなさいって言われている気がします

更に
下の3枚から伝わるのは…

嵐が起きなければ変わらないでしょ、

あなたはこれでやっとより良いものを選べますよ…

あえて我慢する事はやめて
楽になる道を行きなさい…

というメッセージが
聞こえてくる気がします


はい、その通りです
辛口だけど、愛を感じました💗
まさに愛のムチですね

ありがとうございます
🙏💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る