1/17日記

2019-01-17 20:59:07 | 日記
今日はまず床屋に行って
次に車の保険を払って

一旦かえって、車の免許の更新に・・・


力尽きて、車の免許の更新には
行けませんでした


思っている以上に疲れていたようです




風邪 引いてから休んだと思えば、
まあ良い休みですよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16日記 | トップ | ダースクリームサンド ケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-01-17 21:04:00
みつけーちゃん!免許の更新は余裕あるもんね!🎵
また時間のあるときに(^-^)v
うちの次男坊にも更新ハガキ届いたよ!日曜日に行くらしい🐱
返信する
No title (みつけー)
2019-01-18 20:51:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
この時期だと 免許取得の高校生も多いので
混みますよ
返信する
No title (lem*****)
2019-01-19 00:00:00
母も免許の更新の時期で行ってきましたよ

床屋さんへ行ってすっきりしたでしょう
返信する
No title (みつけー)
2019-01-19 21:22:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

同じ時期ですね

はい、スッキリです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事