雪が降ったらしい

2009-01-12 21:08:27 | 日記

{{{{/(=+x+=)\}}}}寒ううぅ~

雪が降っていたらしい。
すぐ止んだらしいんだけど、
初雪だ♪


今日、会社だったんで分んなかったんだ(-_-;)
そのうち、つもるかなぁ☆

つもったら、ミニ雪だるまを、去年みたいに作ろうかなwww

・・・会社さぼって(爆)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも、パソコン占拠(-_-;) | トップ | 1/13日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-01-12 21:20:00
コチラは朝起きたら一面の銀世界でした~
もう溶けてしまってるけど、雪はちらほら降ってます
寒い~
返信する
No title (風子)
2009-01-12 21:34:00
うちんとこは一昨日に初雪が降りました~~ww
返信する
No title (みつけー)
2009-01-13 21:02:00
コメント、ありがとうございます。

寒いです。風邪をというより、インフルエンザになりそうです。
返信する
No title (みつけー)
2009-01-13 21:08:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

こっちも寒いです。銀世界、きれいそうだけど、やっぱり寒そうw
返信する
No title (みつけー)
2009-01-13 21:10:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

西のほうが先に降ったんだ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事