4/9日記

2012-04-09 22:10:59 | 日記
今日は、温度計が21℃まであがり、
暖かくて良かったよ
 
 
週間の天気予報でも、
気温下がりそうもないし、
やっと春が来た気がします
 
 
今日は、ひさしぶりに残業して疲れたからか
春の陽気のおかげか
お風呂に顔付けて寝そうになったよ
 
危ない
 
 
眠くなるのも春だからかな
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8日記 | トップ | 4/10日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2012-04-10 19:49:00
お風呂で寝るのは本当に危ないですよ~気を付けてくださいね~
返信する
No title (373)
2012-04-10 20:15:00
こちらは自宅あたりが21℃まで上がったようですよ。
これから陽気がよくなってきますね。
返信する
No title (みつけー)
2012-04-10 21:30:00
らぶうさぎさん、こんばんは(*^_^*)

お風呂は、気持ち良いから、ついだけど
気をつけます^^;
返信する
No title (みつけー)
2012-04-10 21:31:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

やはり暖かいですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事