2/12日記

2013-02-12 22:04:35 | 日記
久しぶりの会社は、調子はいまいちな感じでした
 
なぜだか連休明けは疲れますね
 
 
 
今日は、古い蛍光灯器具に有害物質(PCB)が
入ってるか確認してたよ。
 
本当なら、張りつけてある型番を調べれば分かるんだけど、
何者かにより、全部はがしてあって・・・

(前任と前々任の中が悪かったのでトラップと思ってる(爆))
 
 
色々分解しても分からずに、
最終的には、電線に書いてある製造年が
有害物質の使用停止後と分かり、
何とかPCB未使用と判明
 
入っていると色々と大変だから
無くて助かりました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祭り | トップ | ちょいパクラスク コンソメ味♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-02-13 19:39:00
連休明けは疲れますね
その前日も、明日からか…とテンションが下がります

でも仕事があるから助かるんですけどね


なるほど
仲が悪いとそういうことがあるのですね
だからって蛍光灯に意地悪をしなくても
返信する
No title (みつけー)
2013-02-13 21:16:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり下がりますよね
就職決まらなくて、困っていたころに比べれば良いです

資料関係は、あまりなくて、
前前々任者の初代の方の資料が唯一の頼りです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事