1/12日記

2021-01-12 22:31:34 | 日記
今日は寒い雨の日でした

今年の節分は、
2/2らしいです

何年かぶりらしい


日付変わらないと思っていたものが
代わるとビックリするものですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11日記 | トップ | ペコちゃんのお面 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorachan66)
2021-01-15 23:19:38
ほえ、ほんまですか。今年ははよくるんやね、節分。
いつもは3日とか4日でしたよね!
友達のおかんが節分の日生まれで節子ゆいます。(笑)
まめまきの豆用意したのかな?
返信する
Unknown (みつけー)
2021-01-16 21:31:15
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

今年は早いそうです
4日もレアですよ

節子だと誕生日分かりやすいですね
豆は買いましたよ。
返信する
Unknown (373)
2021-01-17 22:32:18
今年は母の誕生日が節分なので
何だかちょっと変な感じです

返信する
Unknown (みつけー)
2021-01-18 22:22:21
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

誕生日が節分だと
確かに違和感ありそう。

ケーキに年の数だけ節分豆を・・・
合わないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事