ゴリラサンダー!?

2019-12-18 21:45:44 | お菓子、みつけー♪

ゴリゴリゴリラサンダーを

見つけてしまった
 



まさに、そんなバナナである
 
バナナチップINのバナナ味
 
 
一番上は ゴリっと食感が半端ないって!
と書かれていて
今回は 雷神ウホッ
ゴリラもウホるおいしさ! だそう
 
 
開けるとチョコバナナ的な香り
ブラックサンダー、バナナのフルーティな味になった感じ
 
私は、ウホッとは言わないけど
おいしいです
 
 
 
 
一番下はもう一つ見つけた
しっとりプレミアム
 
最近のプレミアム系と私には味の違いが分からないだろうと
まだ食べてません
 
よく見たらアルコール0.3%なので
いつもとはちょっと違うかも。
 
お子様はご遠慮くださいだし
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミジュマルかわいい♪ | トップ | 12/19日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラちゃん)
2019-12-19 00:44:12
みつけーの二番目で出て来ました☺️
ゴリラのやつ、おもしろいね!
バナナ嫌いな義息子にはあげれんけど、22日のイベントでみんなにくばりたいです!❤️
返信する
ドラちゃんへ (みつけー)
2019-12-19 21:12:08
ブログ出て来たでしょ

面白いでしょ

嫌いでなければ、
インパクト的に上げるのは良いかも
返信する
Unknown (373)
2019-12-20 23:14:26
インパクトもあり、味もおいしくて


今、早く見つけたいお菓子です
返信する
373さんへ (みつけー)
2019-12-21 21:42:56
チョコバナナ感があるから
373さんは、気に入るかも

見つかると良いです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事