8/15日記

2017-08-15 21:07:47 | 甥っ子達♪
今日でお休みの最終日だし、のんびり

と思っていたけど、
出来なかった



こちらに用事があるとのことで
甥っ子達がやってきた


今日もジャンプというので飛んだら、
天井に頭をぶつけた音が

何とも無かったみたいだけど、
ビックリしました

私の身長高くないし(1.6m)、
天井は高い家だから当たるとは考えておらず
ビックリでした


天井があるところでのジャンプは危ないものですね。



用事のついでという事で
長くはいなかったけど、
ジャンプからか、私は足が筋肉痛に


休み明けでいきなり筋肉痛とは


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14日記 | トップ | すっパイチュウ アソート♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-08-16 00:00:00
くくっ(笑)天井に?!
ジャンプ危ない事件でしたね!
お盆休み、あっとゆうまに終わっちゃうね~~
返信する
No title (lem*****)
2017-08-16 19:34:00
泣いたり、騒いだりもなかったようですね。
ジャンプも危険な時があるけれど、楽しそうです

お休みはあっという間に過ぎてしまいます
返信する
No title (みつけー)
2017-08-16 20:47:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

危なかったです
休みは終わるのが早かったです
返信する
No title (みつけー)
2017-08-16 20:54:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

私だったら、怖がって降ろせと言っているだろうな

早かったです
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事