8/31日記

2012-08-31 23:19:55 | 日記
8月も、終わりですね
 
感覚的には、そろそろ涼しくなるはずと思ってます
 
 
昼ごろに、少し前まで晴れていたのに
ぽつぽつと雨つぶが落ちてきたなぁと思ってるうちに
急にざーっと降りだして
ちょっとして止んだみたいです
 
 
天気は良く分からないですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日日記 | トップ | 9/1日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-09-01 20:18:00
こちらもが降りそうな独特の風と黒い雲が浮かんでいて
昨日今日は、いきなりザーッとが降ってきました

9月が始まりましたね
返信する
No title (みつけー)
2012-09-01 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日もザーッと降りましたね

雨が降ったおかげか少しは涼しくなった気がします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事