11/29日記

2014-11-29 21:09:27 | 日記
今日は、午前中は雨で午後から晴れでした
 
甥っ子が来て、午後から公園にいったら、
滑り台はだいたい乾いていたのだけど、
滑り降りた先が水たまりになってました
 
 
降りた先は、地面がへこむから
水がたまるのは、仕方ないですね
 
 
なので降りてきた先で捕まえて
落ちないように横に降ろしてましたよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28日記 | トップ | 11月30日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-12-01 12:08:00
ああ、そんなことありましたね。
滑り台自体は乾いていても、ちょうど下りるところが湿っていて、
何回か滑るうちに、あっ( ̄0 ̄;ということがありました。

こちらは雨が降ったりやんだりで
きつねの嫁入りの時もありました。
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-12-01 16:31:00
自分で着地できる頃になると
足を広げたり…手前でストップしたりしてましたねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-12-01 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ああ、ありますね
分かっていてもやってしまいましたよ
返信する
No title (みつけー)
2014-12-01 21:14:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

足を広げて止まる手もありますね
まぁ、そのうち失敗することも多いですが
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事