9/15日記

2012-09-15 21:51:14 | 日記
今日は、髪の毛を切ってスッキリしたよ
 
耳に髪の毛が当ると気になるので
当らなくなって良いです
 
 
 
あと、上着のポケットから
うっかり洗濯しちゃったレシートを発見
 
真っ白になってました
 
 
洗うとこんなにインクが落ちるものなのかと
へぇ~って思った
 
インクが落ちるなら、古紙が再生紙として使えるのも
納得です
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/14日記 | トップ | 8/16日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-09-16 21:29:00
私も来週髪を切ろうと思っています。(予約済)
だいぶのびてきてうるさいのですが、予定もあるので
それに合うように我慢して来週美容院です

母もみつけーさんと一緒で耳に髪が当たる、かぶさるのが嫌いで
季節を問わずベリーショートです。
耳にしもやけができても、しもやけを気にしながら髪形は変えません

洗濯したレシートは真っ白( ..)φメモメモ
返信する
No title (みつけー)
2012-09-17 21:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確かに予定には合わせないとね

耳にしもやけは、出来たことないけど、
同じ理由
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事