11/22日記

2020-11-22 21:11:35 | 日記

今日は駅に行きました

 

帰りに イルミネーションがきれいと聞いたので

撮ろうと思っていたけど

 

疲れていたのか忘れてしまいました

 

毎年だと忘年会で必ず行くのだけど、

今年はないだろうからな

 

というか4人以上の会合禁止だからないです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 11/23日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-11-22 21:50:37
これからイルミネーションがきれいな季節ですね😊
返信する
Unknown (373)
2020-11-22 22:12:58
また機会があったらイルミネーションの写真をお願いしま~す
返信する
Unknown (みつけー)
2020-11-23 19:33:15
chibi015さん、こんばんは(^O^)

色々見るのも
楽しいですね⭐
返信する
Unknown (みつけー)
2020-11-23 19:34:19
373さん、こんばんは(^O^)

はい、また行くことがあれば(^_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事