10/2日記

2014-10-02 21:34:20 | 日記
今日はお休みで
甥っ子が来たので公園へ
 
よく走りました
 
山みたいに土が盛ってあるところを
登ったり降りたり5往復くらいしました
 
 

 
その後、池で小魚の大群を発見。
(写真では、小さすぎて写らなかったです
 
ずーっと眺めてましたよ
 
 
午後からもまた別の公園で走ったし、
今日は良く運動した日でした
 
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1日記 | トップ | 10/3日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-10-03 09:53:00
涼しくて走り回って遊ぶのも楽しい季節ですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2014-10-03 11:57:00
ちょっと高いところとかのぼるのが楽しいですよね♪いつもと違う高さから見る景色は大人も子供も好きですo(*^▽^*)o

こちらはちょっと暑くなってきました。
日が陰ると少しは楽かもです(。_。)
返信する
No title (みつけー)
2014-10-03 20:44:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

昨日は結構暑かったですよ
汗をかいてましたよ
返信する
No title (みつけー)
2014-10-03 20:51:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今回は駆けるのが楽しかったみたいで
上空を飛行機が飛んできても見ていなかったようです

高さの景色の楽しさもそのうち分かるようになるでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事