ハイチュウ×サンキストアソート

2013-02-27 21:40:56 | お菓子、みつけー♪
ハイチュウのサンキストとのコラボ商品があったよ
 

 
サンキストといえば、私の中では粒ゼリーのオレンジです
 
ハイチュウは、
ゼリーと同じ感じの酸っぱさと甘さで
おいしかったです
 
4つの味の中だと酸っぱめのピンクグレープが好きかな
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜もちチロル | トップ | 2/28日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2013-02-27 22:31:00
パッケージを見ただけで美味しそう♪
実はハイチュウ大好きだったりします。
明日探してみようっと♪(^ ^)
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-02-28 20:09:00
のどの奥から…生唾が(^^;はしたにゃくしてすみませんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373)
2013-02-28 20:24:00
デザインもかわいいです
どの味も好みです
返信する
No title (みつけー)
2013-02-28 21:53:00
チョビオさん、こんばんは(*^_^*)

ハイチュウ大好きだと良いかも
おいしいです
返信する
No title (みつけー)
2013-02-28 21:57:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

おいしいそうでしょ
だったら、ゴロゴロ言う感じですかね
返信する
No title (みつけー)
2013-02-28 22:02:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

この顔は口がくだものの断面になってるのが
また良いですね

絵だとパイナップルのサングラスがおもしろいです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事