12月4日日記

2016-12-04 21:24:22 | サイクリング🚲
今日は午後から雨の予報だったけど
夕方くらいまでは
大丈夫でした


でも、午前中に


あそこで曲がって
川沿いを走ろうとして
思い出した



今日は、あの辺でマラソンだった



午前中は、川沿いだと
風があったとは思うけど
いい天気だったろうな


代わりに違う気になる道を

どこに繋がるか分かって
良い道だったので良かったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あま酒ぼんぼん | トップ | 12月5日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-12-04 23:27:00
今日は意外と天気がもってくれてよかったです
道と道とのつながり、また次回も楽しみですね
こことここがっていう発見があり、
楽しいです

よく小学生の時、細道めぐりをしていたのを思い出しました
返信する
No title (みつけー)
2016-12-05 21:07:00
373さん、こんばんは

インターネットの地図で
上空写真の気になる場所に
行くのも楽しいです

池の名前の付いた小さな公園
上からでは全て池に見える

行ってみたら青っぽい砂のグラウンドでした
返信する

コメントを投稿

サイクリング🚲」カテゴリの最新記事