5/9日記

2016-05-09 21:03:42 | 日記
今日は大変だと覚悟していったら
なぜか壊れていたものが
時間が経ったら普通に動いていた???


故障も電池が無くなりそうです のアラームで
電池を変えたくらいで
すぐに治った。


ホッとしたけど、
意外でした

まぁ、疲れが取れないし
今のうちにゆっくり休みます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8日記 | トップ | 緑の贅沢ハイチュウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-05-11 12:45:00
月曜日の午後にやっと筋肉痛から解放されました♪ヽ(´▽`)/

これにて筋肉痛仲間は一時解散、また集結する日も来るでしょう(笑)

機械もお疲れのご様子で。
返信する
No title (みつけー)
2016-05-11 20:59:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

良かったです

休み明けは少し動くだけで疲れますから
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事