6/4日記

2017-06-04 21:19:08 | 日記
ブログの調子が初期並みの不良で

このブログはない 宣言され
ページ更新したら出てきました


今日は甥っ子が来ました。

疲れてる時で、大丈夫かなぁと思っていたけど、
甥っ子も眠かったみたいで
一緒にお昼寝してくれたので助かりました


風があるので
風が入ってくれば寝るのに良い温度でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3日記 | トップ | 6/5日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-06-05 07:52:00
たまに、コメントが投稿されないときもあります。
それはしぶとくやっていれば何とかありますが、
ブログの主さんが、そんな宣告をされると
何とも言えない気分だと思います

一緒にお昼寝、そんな穏やかな日もいいです
返信する
No title (みつけー)
2017-06-05 21:09:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり不具合ありますか
・・・・あぁ、いつものか という気分です

お昼寝の前には、上に乗って寝たい甥っ子1と
遊んでほしい甥っ子2が激しいバトルを繰り広げたので
あった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事