2月14日日記

2016-02-14 21:57:07 | 風景&植物








1日雨だと思ってたけど
晴れたので梅祭りに


そろそろ満開な感じでした

きれいでいい気分転換になりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/13日記 | トップ | 2/15日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-02-15 12:31:00
梅祭り、きれいですね(^ー^)
雨が早めに上がったので
両親とおばは延伸した新東名へ出掛けました。
混雑していたけれど、
開通記念のグッズなどもらえて、楽しかったようです。
私は用事で行けなかったので、また行ってみたいと思っています♪
返信する
No title (みつけー)
2016-02-15 22:24:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

良かったです
うちでは、両親は今日行ったらしいです

施設のパンフレットをもらってきていたので
見たら楽しかったです
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事