カントリーマアム リッチチョコ

2019-10-03 20:43:44 | 日記

カントリーマアムのリッチチョコ見つけました

 

 

リッチなだけあって、美味しい

 

柔らかい感じでチョコソフトクッキーという感じで

たまのアーモンドの食感が良いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/2日記 | トップ | 10/4日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらちゃん)
2019-10-04 13:39:53
へぇ✨おいしそうだね!
リッチな分だけ、お値段もするのかな!?
アーモンド🎵いいね!
こちらでもみつかるといいな!
返信する
Unknown (カエル)
2019-10-04 19:35:12
アーモンドの食感がアクセントになって良いですね
パッケージも動きがあっておいしそうないい感じです
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-10-04 21:53:27
7枚にしたら高いかも

限定では無さそうな気がします。
見つかると良いです
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-10-04 22:02:04
良い食感です

確かに動きも良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事