4月13日日記

2014-04-14 21:36:05 | 日記




日曜日は、甥っ子達と
一緒に花博へ



走ったり、ぴょんぴょん跳ねたり
かと思えば、疲れて抱っこを
要求したりと
楽しんでましたよ


まぁ、花はあまり見ていないのですが



芝桜は、綺麗でしたよ



木にぬいぐるみとか、
植えてある花が絵になっていたり
謎のオブジェが
あったりと面白かったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13日記 | トップ | 4/15日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-04-16 20:38:00
まだ行っていないので、終わるまでには行ってみたいと思っています
最後の写真の魚は犬にかみつかれているように見えちゃいました
返信する
No title (みつけー)
2014-04-16 21:47:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

他にも写真は撮ったのだけど、
甥っ子を写したものなので

母は両方行ったみたいだけど、
ガーデンパークの方が良かったみたいですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事