4/20日記

2021-04-20 22:25:23 | 日記

今日は暑い日でした

 

温度差が多い日ばかりですね

 

花粉はようやく収まって、大丈夫になりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19日記 | トップ | 対岸の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-04-22 21:51:27
わたしは最近また花粉がなかなかです💦夜鼻が詰まって目が覚めました!!
返信する
Unknown (373)
2021-04-22 22:17:32
私も一旦おさまったかと思ったら
またムズムズしています


おばが「今年はマツの花粉が早い」
とつぶやいていたので
花粉の飛散スケジュールも
今年は前倒しになっているのかもです
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-24 20:58:51
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

黄砂かもしれません。

私もそうだったけど
何で寝る時になるのかねえ
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-24 21:00:15
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

松花粉

そういう花粉も
あるのですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事