8/18日記

2013-08-18 21:02:07 | 日記
明日から、また仕事です
 
ちょっと最近、うんざり気味です
 
 
まぁ、何とかがんばりましょうか
 
 
 
 
最近、ぜんぜん雨が降らないです
昨日くらいから、少し曇って期待するけど
なかなか降らないです
 
 
来週も降らなそうな予想だけど、そろそろ降ってくれないかなぁ

 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル | トップ | 8/19日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-08-19 13:11:00
こちらは午前3時頃、静かに降っていました。

が、今日もあいかわらず暑いです!!
1つの場所ばかりに集中的な雨はいらないので、
上手に分配してほしいです。
返信する
No title (みつけー)
2013-08-19 21:15:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

こちらは、この記事の後10時ごろから降り始めました
湿気が増えた分、こちらも暑さが・・・

確かにバランス良いと良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事