キャラメルコーン 端午の節句バージョン

2017-04-10 21:24:41 | お菓子、みつけー♪


キャラメルコーンの端午の節句バージョンを見つけました

兜 です

面白いパッケージ


二袋でお内裏様とおひな様で飾れるひな祭りバージョンも
良いなと思ったけど、
次の週に買おうと思ったら売り切れてました

今回は売り切れ前に買いました
これは味は通常版のようです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9日記 | トップ | 4/11日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-04-10 22:30:00
端午の節句バージョンもあるんですね!最近いろんなバージョンがありますね!それを見るのも楽しいですよね~😄
返信する
No title (lem*****)
2017-04-11 19:38:00
兜をかぶって、ちょっとキャラが勇ましく感じます
返信する
No title (みつけー)
2017-04-11 21:58:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

どれを飾って並べようか 考えるのは、楽しいです

たまには、ちょっと見に来てるかも しれないし
返信する
No title (みつけー)
2017-04-11 22:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確かに勇ましく見えますね

ちなみに450キロカロリーで
ポテトチップスより高くて ビックリした
返信する
No title (dorachan66)
2017-04-12 08:20:00
目が行きますね!この青!
男の子がよろこびそうです!
返信する
No title (みつけー)
2017-04-12 20:42:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

もう一種類くらいあっても、いいはずと探したら
みたらしだんご味がありました

そちらは黄色っぽい顔に、時代劇に出てきそうなしぶい赤色の
兜です
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事