2/28日記

2017-02-28 21:19:37 | 日記
2月は短いですね

2月というだけで寒いように感じるので
それだけは良いです


寒さも緩んできて
そろそろ春ですね



さっき、アスクルがようやく鎮火のニュースを見て
ビックリ


ニュースで見なくなったので消えたと思っていたら
まだ燃えてたとは

12日間だって
火事は恐ろしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/27日記 (食われた^^; ) | トップ | 3/1日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-03-01 19:48:00
燃えるものが多かったことと、建物の構造により
鎮火までにすごく時間がかかってしまったようです

あちこちで火事のニュースを見聞きします。
自分のも火の元のチェックです
返信する
No title (みつけー)
2017-03-01 20:25:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

構造かぁ。燃えにくいことは優先しないものね

は、ガスないので電気ストーブのコンセントだけ
注意します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事