9月19日日記

2016-09-19 21:16:59 | 風景&植物
今日の天気は、まずまずでした

川にて謎の門を発見。



向こう側は細い川でした



と言ったけど、改めて見るとこっちの川もそれなりに太いな

前に会社の周りに小さな川の水が溢れて浸水ことがあったけど、
こういう門を閉めたのだろうな。

川沿いを
走りたいなと移動したけど
今日は移動距離28キロくらいでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18日記 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-09-20 13:25:00
ダムの門に似ています。
移動距離、意外とありましたね。

気分転換できましたか(^^)?
返信する
No title (みつけー)
2016-09-20 20:34:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

気分転換になりましたよ
確かにダムにも似てますね。
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事