2/19日記

2017-02-19 21:23:41 | 甥っ子達♪
今日は甥っ子達が来ました

リサイクルショップに売りに行ったとき、
甥っ子と車で待っていました。

その時に甥っ子(次)が携帯で
写真撮ってと言って、

もう一回、もう一回と言って
可愛かったです

写真の顔は、目のふちを引っ張ったりして、
なぜか怖面白い顔をしてましたが

その後、公園に行ったら、
全員寝てて

別の店に。
(車は気持ちいいからね
)

買い物後、目が覚めたので公園へ


公園では恐ろしい出来事が

甥っ子(長)が、丘の方に走っていくなと思っていたら、
急に向きを変え
道路側に


止めようと追いかけたけど、
結局道路のセンターラインまで
飛び出してました

幸い、対向車なく
向かってくる車も距離がだいぶあったので
助かりました

寿命縮まります。

油断できない難しさを感じました。


無事帰ってこれて、やれやれです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日日記 | トップ | 2/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-02-19 23:06:00
びっくりしたね。
賢いおもてても、まだまだわかってないもんね!
でも、無事で良かった!
返信する
No title (lem*****)
2017-02-20 20:09:00
かわいいですね


皆、びっくりしましたね
本当に無事で良かったです。
返信する
No title (みつけー)
2017-02-20 21:11:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

怖かったです
長男は障害があるので、気を付けてはいるのですが・・・

無事で良かったです
返信する
No title (みつけー)
2017-02-20 21:17:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

写真はかわいかったですよ

びっくりでした。
大丈夫だったけど、センターラインで追いついた後
道路を引き返した行動が正しかったのか
今考えると微妙です

一瞬の判断は難しいです
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事