かっぱえびせんチョコ♪

2012-04-20 21:15:29 | お菓子、みつけー♪
かっぱえびせんチョコをみつけー♪
 
 

 
かっぱえびせんにチョコがかけてあって、
甘いけど、しょっぱくておいしいです
 
 
ポテトチップスチョコから、チョコをかけるのは、
流行りなのかな
(食べたことないけど、柿の種チョコとかあるし)
 
 
これは、かっぱえびせんがベースだから、
さくさくで良かったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19日記 | トップ | 4/21日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-04-20 21:57:00
かっぱえびせん+チョコ!!
試してみたいです♪

柿の種のチョコ、おすすめです。
特にファーストセレブレーションという会社の製品が
1番おいしい気がします^^
返信する
No title (みつけー)
2012-04-21 20:38:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

柿の種チョコ、おいしいんですね(゜o゜)
今度、見つけたら買ってみます♪
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事