2/26日記

2017-02-26 21:45:16 | 日記
今日は昨日遅かった分、朝から眠かったです

甥っ子が来たけど、今日はまた大変でした
引っ越し準備でママは来ないし

公園では道路に出ないようにと立っていたら、
丘のいつも降りてくる方の反対側に
走って降りて行った

ま、まじで・・・

何とか追いついて
フードの付いた服だったので止められた

こっちの方が距離はあるけど、
また道路に出られるので

その後は、横に走って
深い側溝に向かって行ったりと
油断できませんでした


公園から帰った後も
色々とイタズラしまくりで
疲れました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25日記2 | トップ | 2/27日記 (食われた^^; ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (chibichibi)
2017-02-27 22:02:00
小さい子のお世話は大変ですよね。わかりますよ(笑)
お疲れ様です!
返信する
No title (みつけー)
2017-02-28 18:37:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり大変ですよね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事