2/18日記

2021-02-18 21:41:56 | 日記

今日は昼から雪がぱらつく天気でした

 

寒かったです。

 

そして、前も小雪がぱらつくときに来た

空調の修理業者が修理に来ました

 

なぜかは分からないけど、

空調の修理業者が来る時に限って

寒い+雪 になってます

 

外で仕事だと大変です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサンダー 濃厚くるみ... | トップ | レインボーチロル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-02-18 23:15:13
寒かったですね💦こんな時に外での仕事は身体がこたえますね💦
返信する
Unknown (ドラちゃん)
2021-02-19 13:53:09
ドラは雨女ですが(時には暴風雨)
空調修理の方は雪男ですな(*´∀`)♪
おつかれさんです!
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-20 22:07:39
chibi015さん、こんばんは(*^_^*)

こんな時に外で仕事は大変です
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-20 22:09:33
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

雪男・・・・
あっ!

向こうのボスの営業の人が雪男感が
ありました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事