5/19日記

2021-05-19 21:31:51 | 日記
・・・あれっ

何か疲れが急に


疲れていることに急に
気づきました


21:30でもう布団の中
休んで、また頑張ろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18日記 | トップ | ブラックサンダー ストロング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-05-22 22:33:43
疲れがたまっていたのですね。。。
お大事になさってください


実は私も火曜日から子供と体調を崩しました
自分のブログのほうにはまだ書いていませんが
風邪とのことです。
ただ、このご時世紛らわしいので2人とも抗原検査、
私はPCRを受けて全て陰性のお達しをもらい
実家にいます

私の場合は、自分の感じでは
いつもの気管支炎に移行しているもよう。
少しずつ良くなっているものの
まだ今の調子で動き回るようになった子供を
日中1人で見るのは体力的にもつらい感じです

もう少しのんびりさせてもらおうと思っています
返信する
Unknown (みつけー)
2021-05-23 21:09:49
373さんへ、ありがとう☆彡

今はPCR受けれると
少しホッとしますね

調子悪い時には、大変ですね。
助けてもらえて良かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事