ブーツぶつぶつw

2008-12-22 21:23:18 | 日記



妹が、クリスマスのブーツがほしいって
いうことらしいので、買ってきたんだ。


でも、弟の分がないのは、差別じゃないか(・・?
と思って、あとでもう一個買ってきた。







でも、ちょっと問題が・・・





サイズが違う(;一_一)
まっ、いっか♪


でも、クリスマスっていつだっけ?天皇誕生日???だったけ?

とひとりでぶつぶつ(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこVSスーパーボール | トップ | 12/23日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2008-12-22 22:57:00
あら、かわいいクリスマスのブーツですねww

サイズが違うのもいいんじゃないですか??
うちはいつも妹と同じで、どっか悔しかったんです((笑w
返信する
No title (みつけー)
2008-12-23 21:40:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

そうね。違ってもいいかな。
確かにいつも、同じじゃ悔しいよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事